【ここより提供】「輝け!お寺の掲示板大賞2022」、今年も応募スタートします!

今年で第5回目を迎える「掲示板大賞」。過去の受賞作は…

 

2018年から始まり、はや5回目を迎える、仏教伝道協会主催の「輝け!お寺の掲示板大賞」。
この4年間で、投稿作品も増え続け、昨年は2887作品もの投稿があったといいます。
「タモリ倶楽部」など、さまざまなメディアでの紹介や、SNSのバズりなどもあり、徐々に認知度が高まっている印象です・・・

 

                         ⬇︎

                           ⬇︎

                           ⬇︎

              続きの記事を読みたい場合はこちらから読むことができます。

   ここよりのご案内

「ここより」とは

仏事のお困りごとから、悩める人の道しるべまでお坊さんをはじめとした「人生のコンシェルジュ」たちが明るく楽しく案内してくれる「心のよりどころ」

お寺のイベント紹介や展示会のレビュー。

ここよりファミリーたちの楽しいコラムなど「生きる楽しみ」を見つけられるサイトです。

ぜひお気軽に、お立ち寄りください!

https://coco-yori.com/

こちらの記事は、ここより様から許可を得て転載させていただいております。

関連記事

  1. 【ここより提供】生と死を見つめる展覧会『END展─死から問うあなたの人生の物語─』【ここより編集部員が行く】

  2. 【ここより提供】写経・写仏の効果とは? 写経・写仏で集中力を高める!

  3. 【ここより提供】【お坊さんしか知らない世界】#4 お坊さんは宝くじが当たったらどうする?無人島に持っていくなら?お坊さんの「未来予想図」も!

  4. 【ここより提供】もしもの時に把握しておきたい『海外滞在中に亡くなった時の手続き』

  5. 【ここより提供】意外と知らない『神社が作られた意味』

  6. 【ここより提供】ほんと、ひと① 『なやんでもいいよとブッタは、いった(小泉宏)』と、岩田かなみさん