【お仏壇ちゃんねる】細かすぎて伝わらないお坊さんあるある 浄土真宗編【お寺の窓口 遠島光顕】

株式会社滝本仏光堂様のYouTubeチャンネル「お仏壇ちゃんねる」に出演させて頂きました。

今回のテーマは「細かすぎて伝わらないお坊さんあるある 浄土真宗編【お寺の窓口 遠島光顕】」です。

ご覧くださいませ。

関連記事

  1. 【お仏壇ちゃんねる提供】お寺に梵鐘があるのはなぜ?梵鐘を鳴らす意味は?

  2. 【お仏壇ちゃんねる】【お坊さんの窓口】枕経とは?枕経の意味は?【浄土宗 専念寺 松谷拓樹】【浄土宗 浄國院 松谷悦成】

  3. 【お仏壇ちゃんねる】Amazonからお坊さん便が撤退した本当の理由とは?

  4. 【お仏壇ちゃんねる】【お坊さんの窓口】供養の本当の意味は?供養は誰のために?【浄土宗 専念寺 松谷宗悦】【浄土宗 唯称寺 廣井大乗】

  5. 【お仏壇ちゃんねる】おぼうさんあるある2お坊さん同士が道で出会ったら…【お寺の窓口 遠島光顕】

  6. 【お仏壇ちゃんねる提供】赤珊瑚の数珠とは・・・・?