【お知らせ】寺院向けアンカレッジの樹木葬・永代供養墓セミナーのご案内

「お寺の窓口」のパートナーのひとつである 株式会社アンカレッジ(詳細後述)では、ご住職・副住職をはじめとする寺院関係者を対象に、樹木葬・永代供養墓について、最新の動向や売れるためのノウハウ、導入に際して気を付けるべきことなどをお伝えするセミナーを開催いたします。現在進行形で樹木葬の企画・販売に取り組む同社ならではの現場の生きた情報を含め、包み隠さずお伝えします。事前お申し込みの上、ご参加ください。
・各回3組様限定
・参加費 3,000円※
※不満足の場合は返金いたします

次回開催予定

東京会場 2019年10月7日(月) 13:30~17:00 東京都港区高輪2-16-13 道往寺
京都会場 2019年10月17日(木) 13:30~17:00 京都市上京区出水通六軒町西入七番町341 本昌寺
福岡会場 2019年10月4日(金) 13:30~17:00 福岡県前原市前原中央3丁目6-28 法林寺

(もしくはフリーダイヤル 0120-37-7676 にお電話ください)

株式会社アンカレッジとは

アンカレッジは、お寺のためになる会社として、お寺の住職によって創業されました。以来、地域に開かれ、人々の心の拠り所となるお寺を再構築することを目的に、現代のニーズに合った樹木葬・永代供養墓の企画・販売を中心に、お寺のにぎわい創出や課題解決のお手伝いを行っています。現在全国16のお寺のご支援を行っていますが、お蔭さまで全てのお寺(最近始めたばかりのお寺除く)において、投資以上のリターンをもたらしています。
※株式会社アンカレッジのHPはこちら

▼【動画】30秒で分かる!アンカレッジの樹木葬・永代供養墓セミナーとは

(もしくはフリーダイヤル 0120-37-7676 にお電話ください)

皆様、こんな理由で参加されています。

☑ 最先端の永代供養墓事情を知りたい
☑ 永代供養墓や納骨堂について、よい相談相手がいない
☑ 永代供養墓を作ってみたけれども、うまくいっていない
☑ 永代供養墓に取り組まなくてはいけないと思っているが、檀家総代に説明するための情報がほしい
☑ 話題の樹木葬について学びたい

アンカレッジの樹木葬・永代供養墓セミナー < 3つのポイント >

1)自ら販売を手がけるアンカレッジが生の情報を提供します!
伝聞が推測で作られた部外者によるセミナーではありません。自ら造成し販売を手がける会社だからこそ、生の数字を掴んでいます。
2)“つくること”よりも“売ること”で業界内で定評ある会社です
住職がつくりたいお墓よりも、生活者が求めるお墓を考え提案しています。誰のために、どんな求めに応じてを忘れたお墓が売れ残ってしまうのです。
3)浄土宗僧侶がお寺のために作った会社です!
自坊の将来を考えた住職が、「お寺のためになる企業をつくらなくては」と考えた作った会社です。この立ち位置が、独自の視点の提案を生み出します。

セミナーに参加した住職の声

“石材店は相談相手になってもらえなかったので参加した。情報が豊富で参考になった。”
“女性を大事にする視点など、自分が漠然と考えていたことが、数字と論理できちんと整理して表現されていた。”
“具体的でたくさんのデータがあって勉強になった。すべてのお寺が聞きにくるべき。”
“合祀墓を昨年建立したがうまく販売が進んでいないので、提案をしてほしい。”
“自坊の総代会でセミナーの内容を説明してほしいです。”

(もしくはフリーダイヤル 0120-37-7676 にお電話ください)

関連記事

  1. ■寂円寺-浄土真宗(東本願寺派)

  2. ■法善寺-浄土真宗 東本願寺派(東京・東本願寺)

  3. ■法林寺-浄土真宗(西本願寺 本派 本願寺派)

  4. ■緑泉寺ひばりヶ丘支坊-浄土真宗(東本願寺派)

  5. ■円相寺-浄土宗

  6. ■栄照寺-浄土宗(西山派)