【お寺紹介動画】テレビ・映画の高品質でぜひ作らせてください【完全無料】

こんにちは。
阪神総商メディア事業部の吉田奏哉です。

昨年末、弊社の【霊園開発事業】をご紹介させていただきましたが、本日は【メディア事業】のご紹介です。

▼阪神総商の【永代供養】【樹木葬】【納骨堂】はこちら▼
https://oteranavi.com/2022/12/09/hanshin-s_eitaikuyou/

最近では、YouTubeやWEBサイトの制作、各ご寺院様も様々な広報活動に取り組まれていらっしゃることと思います。
私ども阪神総商メディア事業部は、その一助ができればと、活動をしております。

と言いますのも、僭越ながら私吉田の紹介ですが、
私はつい昨年まで【フジテレビ】で番組制作ディレクターをしておりました。
映像の分野においては、控えめに申しましても、かなり自信を持っております。

とはいえ私、お寺のことをまだまだ全然知らないんです。

元々お寺や仏教がなんとなく好きで(私の祖父は地元のお寺の総代を務めていたそうです)、この業界に興味を持ち、こうして阪神総商でメディア事業部を立ち上げました。
しかし、知らないことがあまりに多く、ご縁いただく皆様に日々ご指導いただいてばかりでございます。
(本当にありがとうございます。)

そこで、ぜひこちらのお寺の窓口にご参画のお寺・ご住職様に、もっと勉強させていただけないかと思っております。

映画撮影用のプロ用カメラを持って伺います。
【最高級の映像クオリティ】はお任せください。ですが、お寺の歴史だったり仏教のことは知らないことばかりですので、ぜひお話聞かせていただければ嬉しく思います。

弊社の樹木葬を取り入れていただいているご寺院様を撮影したものです
樹木葬販売の際などにも、お寺紹介や霊園のイメージとして、動画でのPRを取り入れています。

  

こちらにご参画の皆様は、広報活動にも日々ご尽力されていることと存じます。
よろしければ、この私が撮った(作った)動画をお使いください。著作権だとか、使用料だとか、そんなものもちろん一切頂戴いたしません。
こんな感じで撮ってほしい、などのご希望もございましたら、なんでもお申し付けください。

こんなことを言ったら弊社の代表に叱られるのですが、半分が私個人の興味関心でもあります。
色々なお寺を伺って、素敵なお話を聞けたら嬉しいなと思っております。

是非是非ご気軽にお声かけください。
いつでもお待ちしておりますので、下記よりお問い合わせいただければ幸いです。

また、ご寺院様以外のご参画企業様におかれましても、
映像やデザインでのプロモーションなどご要望ございましたら、無料で相談会を設けさせていただいておりますので、下記よりお問い合わせください。

 

【お問い合わせ・ご質問はこちらまで】
株式会社阪神総商 東京支社
145-0066 東京都大田区南雪谷2-9-16-101
電話:03-6451-7394
メール:soya.yoshida@hanshin-s.com
ホームページ:https://hanshin-s.com/
担当:吉田

【下記リンクより詳細な資料をご覧いただけます】
▼株式会社阪神総商 会社紹介資料
▼霊園開発事業「TERASU PROJECT」パンフレット

関連記事

  1. 第六十四回コラム「日本仏教の歴史 part14」

  2. ad300x250-2

    築地本願寺にて「KOKOROアカデミー」開催

  3. 第32回葬儀・法要コラム「お墓の改葬について」

  4. 第38回葬儀・法要コラム「国民年金・厚生年金の手続きについて」

  5. [第九回]釈→小出さん「時代に抗えないとしても、そして・・・」 〜仏教井戸端トーク〜

  6. 【速報】200万円支給の持続化給付金が宗教法人も検討に!!