【お仏壇ちゃんねる】時代に合わせたお寺の経営を考える【お寺の窓口 遠島光顕】

株式会社滝本仏光堂様のYouTubeチャンネル「お仏壇ちゃんねる」に出演させて頂きました。

今回のテーマは「時代に合わせたお寺の経営を考える【お寺の窓口 遠島光顕】」です。

ご覧くださいませ。

関連記事

  1. 【お仏壇ちゃんねる】コロナ禍でお寺の収入が半減 お寺が生き残る道は?

  2. 【お仏壇ちゃんねる】オンライン葬儀・法要はアリかナシか?【お寺の窓口 遠島光顕】

  3. 【お仏壇ちゃんねる】「お坊さんのいないお葬式」がサービスを終了したことについて、お坊さんが解説

  4. 【お仏壇ちゃんねる提供】お布施の際の熨斗(のし)袋の書き方

  5. 【お仏壇ちゃんねる】【お坊さんの窓口】葬儀仲介サイトの手数料が高過ぎて実際に葬儀を行う親族や末端の葬儀社にしわ寄せがいっている問題【浄土宗 専念寺】 

  6. 【お仏壇ちゃんねる】お坊さんのメディア出演やSNSでの顔出しをどう思う?