【ここより提供】【お坊さんしか知らない世界】#4 お坊さんは宝くじが当たったらどうする?無人島に持っていくなら?お坊さんの「未来予想図」も!

坊さんアンケート放出第4弾

今回は、お坊さんたちに「もし宝くじが当たったら?」「無人島にひとつだけ持っていくなら?」「最後の晩餐に食べたいものは?」など、「定番の質問」に答えていただきました!
「10年後にどうなっていたい?」という、お坊さんたちの「未来予想図」も必見です。
普段は明かされない、お坊さんたちの「裸の心」にふれてみてください!・・・

                                 ⬇︎

                                 ⬇︎

                    続きの記事を読みたい場合はこちらから読むことができます。

   ここよりのご案内

「ここより」とは

仏事のお困りごとから、悩める人の道しるべまでお坊さんをはじめとした「人生のコンシェルジュ」たちが明るく楽しく案内してくれる「心のよりどころ」

お寺のイベント紹介や展示会のレビュー。

ここよりファミリーたちの楽しいコラムなど「生きる楽しみ」を見つけられるサイトです。

ぜひお気軽に、お立ち寄りください!

https://coco-yori.com/

こちらの記事は、ここより様から許可を得て転載させていただいております。

【寺院向けはこちらまで】

お寺の窓口掲載   http://oteranavi.com/templeform/

仏具、白衣、足袋、法衣鞄、書籍などの必需品はこちら   https://otera-market.com/

関連記事

  1. 【ここより提供】香典袋は何を選べば良い?香典袋の種類や選び方を紹介!

  2. 【ここより提供】「輝け!お寺の掲示板大賞2022」、今年も応募スタートします!

  3. 【ここより提供】【お坊さんしか知らない世界】#1 坊主丸儲けは本当?総勢50名!8宗派にまたがるお坊さんのアンケート#1

  4. 【ここより提供】阿弥陀如来と浄土思想『阿弥陀如来 -浄土への憧れ-』【ここより編集部員が行く】

  5. 【ここより提供】家族を亡くされた方に読んでほしい…豊かな死を受け入れるために

  6. 【ここより提供】香典に包んではいけない金額、紙幣の枚数は?今さら聞けないお香典のマナー